2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 2014年3月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月の1件の記事

2014年11月23日 (日)

私の大切なそら、まださよならが言えないけど

とてもひさしぶりの更新になります。

とてもとても悲しいお知らせがあります。

このまま何も更新せずに時間が流れるのを待とうかとも考えましたが、

そらを知っている方々にはやはりお知らせをするほうがいいと考えなおしました。

 

そら、11月20日の深夜に逝ってしまいました。

なんとなく元気がないなぁという程度から20日余り、私たちの元からいなくなってしまいました。

まだいろいろなことを振り返ることもできない状況なので、また落ち着いてお話できるように

なりましたら、更新しようと思います。

 

長野ではフリーに走れるので、元気よく走っては途中で止まって私を待っていてくれた。

その時のそらです。

Sorasora3

 

お散歩で歩きながら、私を見上げては歩き、見上げては歩いたそら。

Sorasora2

 

 

昨日、子供たちが学校から帰ってきて、りきも連れて家族全員でそらを見送りました。

公園仲間のみなさんからお花を添えてあげて、とたくさんきれいなお花をいただきました。

たくさんの写真で回りを囲んで、家族全員のお手紙、大好きだったボール、おもちゃ、

最後に係りの方に確認をしてお菓子やリンゴも入れてあげました。喜んでくれたかな。

 

Sora201411221_2


                                                        

家族みんなでそらのお骨を骨壺に大事に大事に入れて、お家に連れて帰ってきました。

Sora201411222


                                                        

今は経緯をどう説明していいのかわからないので、ここまでとさせていただきます。

 

最初から最後までお力を貸してくださったKencherryさん、ずっとそらのことを心配して、

私を気遣ってくださった公園仲間の皆様、友人、そらのことを何とか元気にしようとしてくれた

動物病院の先生はじめスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

そら、ありがとう



« 2014年3月 | トップページ | 2014年12月 »