2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 夏から秋へ、行事たくさん | トップページ | 一緒にお出かけ »

2015年10月31日 (土)

秋の気配の中のお出かけ

今日はりきを連れて、子供たちが小さいころに行ったきり以来の昭和記念公園に、

主人とりきと一緒に行って来ました。

お天気は曇りで寒く感じられる日でしたが、お昼前にご飯を持って入園してから

3時間半ほど、ゆっくりと歩きながら秋の季節を感じました。

コスモスが見たくて行ったのですが、ピンクのコスモスは終わりに近いながらも

まだきれいに咲いていました。

Syowa2


Syowa1

 

広場の向こう側には黄色いコスモスが今が見時とばかりにきれいに咲いていました!

Syowa3


Syowa4

 

たくさんのワンコ達が飼い主さんと楽しそうに歩いている中、やはりシェルティちゃんたち、

いましたね~。

直接のお知り合いさんには会えませんでしたが、ほかのお友達とのつながりでりきのことを

知っているという方とお話しをすることができて、なんだか嬉しかったです。

 

Syowa5


Syowa6


公園から出て車に乗ると、りきもずっと歩いてお疲れですぐに寝てしまいました。

その間、星乃珈琲店に寄って、ティータイム。

マロンという響きに弱い私はマロンのスフレケーキを美味しくいただきました!

Syowa8


                                                        

明日から11月になります。

いよいよ来てしまうのか、というのが本当の気持ちです。

10月までは元気だったと思ってそらと過ごしていた、けれど昨年の11月の連休から

つらい日々が始まってしまいましたので。

またそらのことについては別の日にお話しをできればと思います。

 

そのことは別にして、11月は長女の大学の学祭があり、次女の進路に向けての面談も

ありますから、気持ちを前向きに心がけて過ごしていきたいと思います。



« 夏から秋へ、行事たくさん | トップページ | 一緒にお出かけ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/62589981

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配の中のお出かけ:

« 夏から秋へ、行事たくさん | トップページ | 一緒にお出かけ »