フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お楽しみ情報HP&Blog

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 井の頭公園までお散歩! | トップページ | 2016 夏・帰省~御射鹿池 »

2016年1月23日 (土)

りき、原宿デビュー?

今日のお散歩は代々木公園。

201601171_2



実は私、東京出身でありながら、代々木公園の中に入ったのは初めてかも。

車で通り過ぎるか、コンサートでNHKホールに行くときに横を歩くだけ。

入ってみると広いのですね~。

201601173_2

雪降り予報が外れ、寒いこともあり公園の中は人も少なめ。

カラスはたくさん、行水してましたけど。

201601172_2_2

大きなドッグランはワンちゃんとオーナーさんで賑わっていました。


寒いのにワンちゃんを楽しませてあげようと来るんですね。


りきは登録していないので(できないので)、入りませんでした。


その代わりに原宿デビューしてきましたよ。

私的にはあまり気が進まなかったんですけどね。

というのは、散歩はいつものコースを歩くのかと思いきや、家の外に出たら、

主人もりきも車の中で待っているではありませんか。

服装はいつものお散歩スタイル(2年落ちのユニクロのダウンジャケットだし)。

せっかく、りきを連れて歩くなら私だって、少しはおしゃれなオーナーぶりたい?

それと、やはり人が多いのでりきにぶつかられやしないかと・・・


表参道を歩き、人があまりに多いので246まで行ったところから裏道を歩いて、

竹下通りも歩いて代々木公園に戻ってきました。


竹下通りでは、りきの顔にたくさんお買い物袋を持った方の荷物が当たらないように、

ガードしながら歩いたので、疲れました~。

りきも疲れたと思いますよ。あんなに人が多いところを歩いたのは初めてだもの。

公園に戻って、みんなでお茶タイム、一息してから帰宅の途に着きました。

201601174_2


« 井の頭公園までお散歩! | トップページ | 2016 夏・帰省~御射鹿池 »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/63135592

この記事へのトラックバック一覧です: りき、原宿デビュー?:

« 井の頭公園までお散歩! | トップページ | 2016 夏・帰省~御射鹿池 »