2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« セレクトショップ、オープン | トップページ | 井の頭公園までお散歩! »

2016年1月16日 (土)

ほんの少し遠出の散歩

夕方の散歩は車で善福寺公園へ。

201601163

実家に戻ってくる前にに住んでいたところからわりと近かったので、子供が小さいころは

よく遊びに来ていて、幼かった子供たちの姿が思い出され、懐かしい思いに駆られました。

ボートに乗っているとき、主人の携帯がズボンのポケットから落ちたことも…、

まだ池の中に沈んでいるのだろうなぁ。

池に近づくと大きな鯉が寄ってきます。

りきも何だろうと覗き込んでいました。

201601162


201601161


201601165

201601164


帰りにとても有名なケーキ屋さんに初めて寄ってみたところ、私がいる間だけでも

常に10人近くのお客さんが並んでました。


全部違うケーキを買っていきましたが、どれも美味しいとみんな満足。

りきにもほんの少しだけ、あげましたよ。

201601166

« セレクトショップ、オープン | トップページ | 井の頭公園までお散歩! »

お散歩タイム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/63135533

この記事へのトラックバック一覧です: ほんの少し遠出の散歩:

« セレクトショップ、オープン | トップページ | 井の頭公園までお散歩! »