2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 2016 夏・帰省~焼額 | トップページ | 2016 夏・帰省~サン・クゼール »

2016年10月13日 (木)

2016 夏・帰省~朝のお散歩

帰省した時の楽しみのひとつ、家の周りのお散歩タイムです。

広々とした風景の中、ほとんどひと気もないのでのんびりお散歩できます。

お天気がいいと気持ち良いですが、直射日光で熱くなるので、もちろん早起き必須ですが。

りきもいつもと違うけど、年に2回来るこの道を楽しんでいます。

そらがいたときは、そらの後を追うようにして歩いたり走ったりしていましたが、

今はどうかな、少しは道を覚えたのかな。

201608141_2



201608142_2
                                                        

田舎道の草に匂い、やはり違うかな。

201608143_2


201608144


お散歩から帰ったら、すやすやと気持ちよさそうに寝ています。

201608145

そらもいっしょに寝てごらん・・・201608146


起きたら、わかったかのように、そらの写真をしばし見つめているりきを見て、きゅっと胸が締め付けられる思いが・・・

201608147


りきもそらのいない生活に慣れたとはいえ、やはり思い出したりするのかな。

寂しい気持ち、同じにあるんでしょうね。






                                                         

« 2016 夏・帰省~焼額 | トップページ | 2016 夏・帰省~サン・クゼール »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/64484807

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 夏・帰省~朝のお散歩:

« 2016 夏・帰省~焼額 | トップページ | 2016 夏・帰省~サン・クゼール »