フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お楽しみ情報HP&Blog

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016 夏・帰省~夕方のお散歩 | トップページ | 2016 夏・帰省~志賀高原・夕方のお散歩 »

2016年10月15日 (土)

2016 夏・帰省~朝のお散歩での出会い

帰省生活も残すところあと一日、翌朝には東京も戻ります。

数日前のお散歩で思いもよらないところで、シェルティちゃんたちに出会ってびっくり!

Petit Heavenさんのお洋服を可愛く着てる子たちでした。

そしてこの日、家の近くまで奥様も来てくださり、再会です。

こちらでの生活をワンコちゃんたちといっしょに楽しんでいらっしゃるようで羨ましいです。

シェルティの鈴愛ちゃん、蘭丸君、ダックスの里輝丸君、みんな可愛いです💛

201608161

 

蘭丸ちゃんはお写真が嫌いというより、人見知り犬見知りをしてしまうようでしたが、

頑張って写真を一緒に撮ってくれました。

201608163


201608165


しばらくお話を楽しんだ後、またの再会を楽しみにということでお別れしました。

その後、少しりきとお散歩。気持ちの良い朝です。

201608167


201608166

« 2016 夏・帰省~夕方のお散歩 | トップページ | 2016 夏・帰省~志賀高原・夕方のお散歩 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

すてきな出会いから3ヶ月経ちました。

あんなにうれしそうなお顔の鈴愛は初めて(笑)
自然の中で可愛い3にんと過ごす毎日・・・ゆったりできるはずがバタバタです。

ちかさんのブログでりきくんのことを拝見していましたのでとうさんから聞いた時、すぐにりきくんだとわかりました。

すご〜くうれしくなってお会いすることもできて感激。
りきくんそら&りきママさんパパさんにお会いできてうれしい日でした。

わたしは我が家からの景色を楽しむくらいしかできていませんがママさんはいっぱい色んな所に出かけられていて
ブログを拝読して楽しんでいらっしゃることステキだなって思いました。

わたしも見習わなくちゃ(笑)

また、お会いできることを楽しみにしています。

蘭丸・鈴愛・里輝丸ママさんへ

お返事、遅くなって申し訳ありません。
最近、自分のブログながら、なかなか見にいかないもので気が付くのが遅くなりました。

思いがけず、かわいいワンちゃんたちにお会いできてビックリしました。
そらがいたころからもう11年も帰省してて、一度もシェルティに会ったことなかったんです。
こちらも嬉しかったです。

そちらはもう雪、降りましたか?
最近は昔に比べて雪が少ないような気がします。
今年も帰る予定ですが、中2日ぐらいしかなく、親戚も集まるので、
ゆっくりとお散歩している時間があるかは・・・
また季節の良いときにお会いできる日を楽しみにしています。
お元気でお過ごしくださいませ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544500/64536837

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 夏・帰省~朝のお散歩での出会い:

« 2016 夏・帰省~夕方のお散歩 | トップページ | 2016 夏・帰省~志賀高原・夕方のお散歩 »