フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お楽しみ情報HP&Blog

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

イベント

2013年1月11日 (金)

お祝いごとで美味しいもの食べました!

いよいよ寒さ本番になってきました。

朝の早起きが辛いですsweat01

そんな中子供たち、長女は6時半に家を出て、次女は7時に家を出て通学しています。

なかなか大変ですよね。

長女の生活も中学入学から早くも4年が立ちます。時がたつのは早いですね。

彼女は一昨日、16歳になりましたbirthday

バースディカードに「今日まで大きな病気や事故もなく、元気に優しく育ってくれてありがとう」と

書きました。

毎日、ニュースを聞いていて様々な事件や事故などに心を痛めることが多いのですが、

子供たちを朝送り出して、夕方無事に帰宅してくれるとホッとします。

楽しく元気に学校生活を過ごしていることが何よりだと思います。

長女は今年、卒業後の進路の方向性を決めていく年になるでしょう。

中学受験とは違ってその先は自分で選んで決めていく最初の段階です。

私は相談にはのりますが、基本的には見守るつもりです。

今年は彼女のリクエストに応えて、サーティワンのアイスクリームケーキです。

初めて食べたけど、美味しかったですよdelicious

20130109a

 

今日はチャコ&アリちゃんママさんのお家に招待していただき、公園仲間の皆さんと

新年会をしました。

年末にリフォームしたお家は以前より広く使いやすいLDKとなっていました。

キッチンも新しいシステムキッチンで使いやすそうでうらやましい限りです。

なので、当然お料理も腕をふるって美味しいものがテーブルに並びましたhappy01

他の皆さんも作って持ってきてくださり、相変わらずお料理上手な先輩主婦の皆さんです。

 

201301112_2


                                                        

パエリアも豪華です!

201301111

 

久しぶりにお会いしたIさん、 お忙しいKencherryさんも!(顔だしOKの皆様)

201301113_2


                                                        

相変わらず可愛いアリちゃんのドアップですheart01

201301115


                                                        

相変わらずお元気でパワー全開のお話で盛り上がり、デザートまであっという間。

お菓子もたくさん出てきました。

一部です。

201301116


                                                        

今日の主役はKencherryさんが連れてきたフェレちゃん(仮名)。

フェレットに似ているからフェレちゃんだそうです。

小さめの女の子の可愛いことheart04

201301117


                                                         

201301118


                                                        

最後は疲れて眠ってしまいました。ピンと伸びた前足の可愛いことlovely

201301119


                                                        

楽しい時間はあっという間に過ぎて、一度解散です。

その後皆さんはまたお散歩で公園に集合です。

私はお買い物して用を済ませてから、お散歩に行ったのでお会いできませんでした。

チャコちゃんママさん、素敵はお家に招待していただき、美味しいお料理もありがとうございましたhappy01

 

2012年12月17日 (月)

クリスマス・ディナーを楽しみました!

昨日、1週間早いクリスマス・ディナーを素敵な場所で家族でいただいて来ました。

恵比寿ガーデンプレイスにある ウェスティンホテル・東京「ザ・テラス」

 

このレストランは長女がもう一度行きたい場所との希望で2,3か月前から言われていたのですが、

お値段がそれなりにするのでどうしよかと思案していました。今や子供料金じゃないしcoldsweats02

でも最近はなかなか家族4人で出かける機会も少なくなっていたので、そらりきパパがOKを

出して行くことになりました。

ガーデンプレイスに入るとすぐに目に入るのがこのツリーxmas

20121216c1


                                                        

久しぶりに娘たちと一緒の写真です。

20121216c2


                                                        

夜の7時前、たくさんの人が来ていました。

20121216c3


                                                        

いつ見ても壮観なシャトーレストラン・ジョエル・ロブション

こちらでもいつかお食事してみたいですね~

20121216c4


                                                        

ウェスティンホテルのロビー、4年前と同じようにクリスマスツリーとその下には長女が

大好きなティディベアがた~くさん並んでいますheart02

20121216c5


                                                        

20121216c6


                                                        

ブッフェにはお料理がたくさん並び、さすがに全部はいただけませんでしたが、

どれも本当に美味しいものばかりでした。

最後のデザート、かなり欲張って取ってきましたが、これでも種類の半分にも満たないんです。

20121216c7


                                                        

ここに来たのは4年前、長女が小学6年生で受験間近のときでしたが、気分転換に

また子供にクリスマス気分を楽しんでもらいたいというそらりきパパの計らいで来たのでした。

あれから4年過ぎましたが、長女はしっかりとこの場所とフインキを覚えていたんですね。

今、高校1年生と中学1年生の娘たち、いつか大人になった時にまた思い出してくれたらいいなぁ。

親はかなり必死に奮発して頑張ったクリスマスでしたがsweat01

 

お食事が終わって外に出てきたのが9時半、だいぶ人が少なくなっていました。

20121216c8

                                                        

 

 

家に帰宅するとテレビは選挙報道一色!自民党の大勝、民主党の大敗でしたね。

予想はしていたけど自民党がここまでとは・・・

もちろん私たちも外出する前に投票に行きましたよ!

元の党に戻って政治も元に戻るのではなく、新しい自民党としてなんとか少しでも

この日本をしっかりと立て直してほしいですthink

2012年12月 2日 (日)

お楽しみ!クリスマス・パーティー

今年も行って来ました!

お友達Tさん主催の青山のイタリアン「FRICK」でのクリスマス・パーティーxmasbar

今年で3回目、もう毎年のお楽しみイベントの一つです!

毎回、お会いする方もいらっしゃるし、初めての方もいますがお話すればすぐに会話も弾みます。

毎回、美味しいお食事を出していただいてますdelicious

201212011
                                                        

 

毎年、素敵な男性ゲストも増えてきます。

圧倒的に女性が多い中、気後れしないのがなかなかいい男ッぷりですね。

クリエイティブなお仕事していらっしゃる方々なので、お話も面白いです。

イケメンなのにお顔を出せないのが残念ですthink

201212012_3


                                                        

女性の皆さんもこの日のために何を着ようかとオシャレするワクワク感を楽しんでいるとか・・・happy01

今回のテーマはカラーコード。

お洋服でも小物でもお化粧でもどこに入れてもいいので、グリーンレッドのいずれかを

入れるのがお約束。

主催者のTさんはお見事!真っ赤なリボンのカチューシャでバッチリscissors

私はStella Ciffonのワンピースに赤のタイツにしましたよ!

(久しぶりにワンピースを着たので、勝手にちょっと照れもあったりしてcoldsweats01

男性の皆さんは小物で勝負、チラ見せのソックスなどで。

 

みなさんのキラキラとした笑顔shineをこれまたお見せできないのが残念ですが、

フインキだけでも!

201212013


可愛くて美味しいデザートの数々をいただいて〆の時間に。

201212014

                                                        

このパーティーをきっかけにクリスマス気分を感じて、年末への忙しさとお楽しみが

いよいよスタートするというところでしょうか。

 

昨日はこれで終わりではなく、仲間内の皆さんと2次会、3次会と楽しい時間は続き、

昼の青山から夜の青山まで久しぶりに楽しんで来ましたnote

私はよく出かけているイメージがあるらしいのですが、目的地に行って終わったらすぐ帰るという

行動なので、あまり街中を歩くということがないのです。

でも時々はオシャレな街に出て、その空気感の中に身を置くのも大事かもしれませんね。

 

さぁ、明日からまた頑張ろうrock

2012年3月31日 (土)

ジャパン・インター ショーの後のお楽しみ♪

今日で3月も終わりですね。

あっという間に過ぎてしまった気がします。

卒業、入学の準備やそれに伴うイベント、さらに今年は6年に一度の介護保険の見直しの年で、

母のサービス提供も多少変わることになり、ケアマネージャーさんも変わるなど、なにかと人の

来訪が多い月でもありましたsweat01

私自身もそんなことの対応や外出も多かったので、少々疲れ気味だったことや家でも

多々やらなければならないことも溜まっていたので、ギリギリまでドッグショーに行くことを

迷っていたところ、、前日の夕方にチィちゃんママさんが「チケットあるから行く?ミミちゃんママが

車で乗せていってくれるって!」のお電話で「行こうsign01」ということに意思が固まりました。

                                                       

今朝は私の大失態で皆様にご迷惑をおかけしてしまいましたが、9時半までに会場に到着。

まずは一番最初にPetit Heavenさんのお店へdash

まだそれほどお客さんがいない中で、そら&りきのお洋服t-shirtを久しぶりに購入できましたhappy01

他のみなさんも愛犬のお洋服を購入して満足した後は、シェルティのショーへ急ぎ足run

Kencherryさんのファミリーのシェルティも出ていて、とてもきれいな子ばかりでしたが、

カメラがコンデジで写りが全然よくないのでアップできませんweep

フインキだけでも少し・・・

201203312

                                                      

リリィちゃんの初子のきれいな子も出ていましたよ。

201203311

                                                      

ショーが終わってパドッグに行くと、久しぶりにみなさんにお会いすることができました。

ハリー&ロン君のハリー君はサキちゃんとLovelove?heart02

201203313

                                                      

はるかちゃんとしずくちゃん、パパとママさんも来ていましたよhappy01

201203314

                                                     

ひとしきり再会を喜んだあとは、Kencherry Familyの豪華なお弁当ランチタイムに

私たちもご一緒させていただき、た~くさんごちそうになりましたhappy02

どれもこれも美味しくていつもいつも作ってきてくださるマリアちゃんママ、スノボ君ママ、

サキちゃんママ、それからミミちゃんママ、ルーフ君ママ、はるかちゃんママ、ハリー君ママ、

(まだ作ってくださっていた方がいたらごめんなさい)

たくさん過ぎてどのお料理をどなたが作ってきてくださったのか把握しきれず、

申し訳ありませんが、本当にありがとうございましたhappy01

お弁当からデザート、美味しいお土産のお菓子まで見事にそろっています。

写真には写しきれないお料理とお菓子もありました。

201203315

                                                      

201203316

                                                      

すごいたくさんの方がいらっしゃるので、足りないかと思う心配はなく十分にいただいても

残るので、パックに入れてお土産にもなります。

みんなで楽しく歓談しながらのランチタイムrestaurant

201203317

                                                      

札幌からいらしたmagellanさんファミリーとも久しぶりにお会いできて、相変わらずのバイタリティに

元気をまたまたもらい、美味しいチョコのお土産もいただいちゃってありがとうございました!

そして1年半ぶりにお会いできたハリー&ロン君のママさんともお話をする時間がとれて、

嬉しかったです。数回しかお会いしたことないのにお友達のように話せるのはママさんの

素敵な人柄からなんですねーwink

手作りマドレーヌ、お土産にいただいて娘たちはとても喜んでいました! 

ありがとうございました!

                                                      

名残惜しくもお腹もすっかり満足したので、これまた手際よくお片づけをして、今度は皆様

お買い物へと会場に戻りました。

おもちゃやおやつを購入して最後はまたもPetit Heavenさんのお店へ。

ここでまたみなさんとバッタリ、チカさんとスタッフさんに相談しながら我が愛犬に似合う

お洋服選びに一生懸命ですsweat01

新しい素敵なお洋服を買ってもらって、さっそく着て帰るハリー&ロン君ですshine

201203318

                                                      

帰りはミミ&リリィちゃんママさんの車に乗せてもらって帰りましたが、大雨と強風のため

レインボーブリッジが閉鎖(映画観たい)していたので、途中から首都高に乗り、4時には

帰宅することができました。

ありがとうございました!  やっぱり行ってよかったですhappy02

                                                      

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年3月13日 (火)

同窓会!子供は成長すれど親は?

先週末、実家に戻ってくる前まで住んでいた街の長女が通園していた保育園友達との

同窓会がとても久しぶりにありましたnote

私はこの街で結婚生活をスタートして、子供を産んで子供たちを保育園に預けて

仕事をしていました。

今思うと、毎日必死で忙しい生活で「この状態で子育てをすることがいいのだろうか?」と、

思うこともしばしばありましたが、そらりきパパと時に私の母に協力してもらいながら、

子供に元気をもらいながら頑張っていた私がいたなぁと、久しぶりに降りた駅や街を見て、

タイムスリップしたりして・・・think

このときに相談したり、助け合い、お休みの日はバーベキューに行ったり、プールに行ったりと

平日ゆっくりと過ごす時間がない分、子供と一緒に楽しむ時間を大切にしたのがこの友人たちです。

                                                        

私の母が脳梗塞で倒れて、介護をするために実家に戻ることになったときは、

長女も私も本当に辛かった、長女は4才ながらも事情をわかってくれたけど、

転園するため保育園最後の日、迎えに行った車の中で今だかつてないほどの号泣したcrying

長女を見て、私も泣きたい気持ちを堪えながら慰めていたなぁweep

 いけない、いけない、3月は節目の季節だからか感傷的になりがちsign01

                                                      

ということで、この日みな無事に高校受験を終えてひと段落、久しぶりに集まろうと

企画してくれました。

子供はそりゃー大きくなってビックリwobbly!だけど、やはり小さい頃の面影はあるので、

やっぱり可愛く思えてしまうhappy01

男の子はシャイでちょっとカッコつけの時期? 女の子は今も昔も変わらず仕切る?

さて親はどんだけ老けたかとドキドキしながら行ったら、なーんだ、みんな変わらないじゃない。

体の衰え具合はわからないけど、見た目は老けてなかったという嬉しい期待はずれでした。

まぁ昔の写真と見比べたら、きっと・・・・なんでしょうけどcoldsweats01

                                                      

2012033

                                                      

いつの時代も写真を撮るときはピースscissorsなんだ

2012032

                                                      

親も子も本当に楽しかった会、企画してくれてありがとうhappy01

また次回も楽しみにしています。

                                                      

「僕たちだってイケメンだよ」と言っているかはわかりませんが、7才と4才

人間でいえば油ののった年齢でしょうか?

2012031

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2012年2月25日 (土)

そら、7才になりました!

2月24日

昨日はそらの7才のお誕生日でしたbirthday

相変わらず特別なことはしてあげられなかったけど、いつものトッピングを

お花型に型抜きしてのせてみましたーcoldsweats01

                                                       

2012020241

                                                      

マテ状態でものすごいガン見しているそらですwobbly

                                                      

2012020242

                                                      

「ヨシ」でガガーと食べました

2012020243

                                                      

そらは今年も元気で私のそばにいてくれます。

それはあたりまえのことではなく、本当にありがたくて嬉しいことです。

私が住む町は川沿いが緑地帯になっていて、公園もたくさんあるのでドッグライフを

送るには本当に快適なところです。

それだけにお知り合いになるワンちゃんが多く、楽しさも共有できるのですが悲しみも・・・

老衰や病気で虹の橋を渡ってしまうと、公園ですれ違うことができなくなります。

だからそらが私たち家族と一緒にいてくれることを嬉しく思い、大切にしなければと

思いますconfident

                                                      

心から 「そら、7才のお誕生日 おめでとう」

                                   

2012020244

                                                      

昨日もそらは私の横にいましたよ。

2012020247

                                                      

心強いのですが、本当かな???

2012020249

                                                      

「Thank you!」と言いたいところですが・・・

2012020248

                                                     

やっぱりね・・・  この後眠ってましたsleepy

あ、下から覗いているワンコが1名・・・

20120202410

                                                      

もちろん忘れるわけないでしょ、りきだって大切ですよーnote

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2011年11月30日 (水)

主婦だってクリスマス・ランチ・パーティー

今年も行って来ました、

パーソナル・コーディネーターの友人Mさん主催のクリスマス・ランチ・パーティーへwinerestaurant

昨年と同じイタリアンレストラン、青山のFLICKはやっぱり美味しくて大満足でしたdelicious

参加した方々はよく会う方、昨年のパーティーでお会いした方、今回初めてお会いした方と

いずれも気さくにお話ができてしまう素敵な方々でした。

今年はStella Ciffonのブランドを立ち上げたO夫妻、Mさんの同級生でとても有名な写真家の方も

いらっしゃって、より華やかな楽しい会となりました。

201111261

                                                      

201111262

                                                      

201111264

                                                      

お食事、最初のオードブルと最後のデザートだけ、辛うじて撮りましたが、あとはおしゃべりと

食べることですっかり撮るという作業を忘れていましたbleah

                                                      

みんな、美味しいワインとお食事に大満足でニコニコ笑顔でお顔が輝いていますshine

201111263

                                                      

次女っ子が写真をずっと見ていて、「みなさん、どんなお仕事してるの?」と質問。

「そうだねー、いろいろだよ。Mさんは知ってるよね。、Eちゃんはインテリアコーディネーター、

Mちゃんはデザイナー。Sちゃんとそのお友達は超有名ブランドでそれぞれに仕事してる…」

次女:「へぇ~、すごいね。で、ママは何で呼ばれたの?」と・・・

確かに!ここにいらっしゃるほとんどの方は職業人で私は主婦でした。

私:「Mさんんとお友達だからかな」

                                                      

次女にしてみればなぜ母がやけに華やかそうな場所にいるのか不思議なのかもしれない。

でも仕事を持っていても、主婦であっても同じ女性ですから、共有する時間を楽しみたいのは同じ!

じゃ私は「主婦代表」ということで・・・

仕事をしている人を羨ましいと思うこともあるし、家事や母親業に疲れて愚痴ることもあるけど、

今のこの状況を不幸せとは思わないんですね。

人生自分の思うように進まないこともありますが。

2人の子どもを産んで、仕事を再開するはずが母が倒れ、父も病気になり2重介護、

父を看取り、それからもいろいろあったけど家族はいつもいてくれたから。

夫婦喧嘩もするし、親子喧嘩もしますよ、かなりimpact

勝手にひとりで頑張ってると思うこともあり、「疲れたー」ってことも。

だけどフトした時に思う、やっぱり支えられてるんですよ、家族に。

そしてこのようなパーティーやお食事に誘ってくれるお友達、他愛もない会話や悩みを話せる

友達がいることもやっぱり幸せなことですhappy01

そして子どもがもう少し成長したら、また自分にできる何かをしようと計画中ですnote

                                                      

                                                    

あ、この子たちの存在もかなり大きいです、忘れてませんよheart04

ジッとママを見つめるそのお顔を見ると、「むぎゅー」としたくなります。

(この写真はママを見ていないけどcoldsweats01

201111272

                                                      

夕方の散歩で飛行機雲を発見、

私はなぜか飛行機雲を見ると写真を撮ってしまいますsign02

201111271

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

                                                      

2011年6月 2日 (木)

小学校最後の運動会、終わりました!

記事にするには時遅しといった気もしないでもありませんが・・・sweat01

一昨日、次女の小学校最後の運動会でした。

2回、延期となりやっとのことで開催され、お天気もまぁまぁでよかったです。

今年は応援団がより気合を入れて、頑張ってくれていましたrock

                                                        

210050311       

                                                      

次女っ子が出た競技は100m走、騎馬戦、組体操でした。

彼女は毎回走っている時に笑っているんですけど何でなんだろう?

「だってなんか可笑しくなる」だそうですthink

騎馬戦、昨年も今年も背の高いほうの次女っ子は土台なので写真がよく撮れずでした。

210050312    

                                                     

                                      

210050313

                                                      

昼食は子どもたちは給食、保護者は家に戻って食べる人、学校の敷地内で食べる人など、

別々だったのが残念でした。

                                                                                                                      

午後の部が始まる前、先生が

「用意ができた人から空を見てください。特別な虹が見れますよ~」と

アナウンスされたので、見上げてみると あ、ホントだ!太陽の回りにまんまるい虹がnote

210050314

                                                      

午後の応援合戦up

                                                      

210050315

                                                       

210050316

                                                      

次女の担当係は全学年競技の大玉送り、スタート時ボールを転がして1年生のところまで行き、

中学年から頭上で転がし、高学年まで来たらもう1周送って、最後は持ち上げてゴールend

210050317

                                                      

210050318

                                                      

210050319

                                                       

2戦2勝でした、やったぁー白組shine

最後は5.6年合同の組体操、やっぱり土台の我が子でしたcoldsweats01

2100503110_2

                                                      

たくさんの技を見せてくれました、最後は6年生女子全員のピラミッド、お見事up

次女は真ん中の奥の土台なので、まったく見えませんでしたがcoldsweats02

2100503111

                                                      

最後の高学年リレーで盛り上がり、勝敗は白組の勝利でした。

みんな一生懸命、頑張りを見せてくれました。

2100503112

                                                      

閉会式

2100503113

 

一つ、大きな行事が終わりました。

帰り道、他のママさんが「一つ、終わっちゃったねー」としんみり言うので、

あー、そうか、小学校最後の年かと思うと、子どもにも親にとっても一つ一つの

行事がより大切なものとして思えてきますconfident

                                                                                                           

夕方のお散歩タイム、急に寒くなりみんなブルブルでした。

あ、ワンコたちは元気に遊んでましたがhappy01

久しぶりに会った柴犬のゴンちゃんとママさんにみんな注目eye

2100503115

                                                       

そらも尻尾をブンブン振って興奮しています

2100503114

                                                      

競技に出たわけでもなく、ただ見ていただけなのに私もかなり疲れた一日でした。

                                                      

ポチッとしていただけると嬉しいですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2011年4月15日 (金)

散りゆく桜のお花見と満開時のお花見

cherryblossom昨日は暑いくらいのお天気の中、公園仲間の皆様とお花見ランチをしましたcherryblossom

お弁当を頼んでいたのですが、主婦先輩の皆様、さすがです。

手作り料理を持ち寄りですべて美味しものばかりdelicious

マリネ、漬物、ぬた、つみれ汁、その他たくさん!

その日の午後、四国へショーのために行くKencherryさん、朝起きてつみれ汁を

作って持ってきてくれました。珍しい生ホッケのつみれです。

201104141

                                                      

豪華なお弁当も!

201104142

                                                       

残念ながら写真に撮れていませんが、ハラハラと桜の花びらが風に舞っていたんですよ!

201104143

                                                      

いつもお世話になっている先輩主婦、先輩ワンオーナーの皆様です。

この中にいるといつも若者扱い(?)されるので、自分は若いと錯覚してしまいそうですが、

実はそうでもないんです・・・coldsweats01

201104144

                                                       

明日のショーのためにトリミングしてもらっていたリリィちゃんもお花見参加ですheart01

201104145

                                                      

楽しく美味しくお花見ランチをした後、チャコ&アリちゃんママさんのお宅にお邪魔して

美味しいお菓子と果物をいただきながらのTea Timecakecafe

ここでも楽しいお話は尽きませんが、子供の習い事のため一足先に失礼しました。

いつもいつも心配りのきいたおもてなしをママさん、ありがとうございますhappy01

                                                      

                cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  

                                                      

日付は遡り、日曜日の満開の桜の中で、次女の保育園仲間とお花見しました。

私と次女は午前中、外出していたので2時間ばかり遅れての参加です。

公園の中は人、人、人で毎年のことながら、すごいですwobbly

201104102

                                                      

こんな楽しい格好をした人がグループを回っていました。

201104101

                                                      

みんな手作り料理や買ってきたもの、どれも美味しそうなものがたくさん!

私がついたときはすでに食べ始めていたので、見た目はなんですが・・・

201104103

                                                      

子供たち、学校はバラバラですが集まれば仲良く遊びますnotes

鬼ごっこの鬼決めじゃんけんをしています。

 201104104   

                                                      

今年も例年通り、お花見ができることを心から有難いことだと思いました。

震災にあわれた方々のことを思うと、やっぱり今でも心が痛いけど、東北の方が

「お花見してください、こちらのお酒を飲んでください」 と言ってくださっていたのが

心に残っていて、元気をいただきましたrock

                                                      

ポチッとしていただけると嬉しいですhappy01                                                  

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

2011年2月26日 (土)

そら、6歳になりました!

2月24日、そらは6歳のお誕生日を迎えましたbirthday

人間でいえば40代にかかり、男っぷりがよくなる年代です。

が、そらはねー、貫禄がなくてsweat01 

神経質でワンコが苦手でどうにもこれは治りそうにないんです。

でも、そういう子でも私には可愛い息子なので、周りの方にご迷惑を

おかけしてますが、寛大なお心を持つ皆様のお陰でお散歩も楽しくしています。

実はこの日、サツマイモのケーキを作ろうと簡単レシピを見てトライしたのですが、

お菓子作りが苦手な私は撃沈down ちゃんと膨らまずなんなんだ、これは?

というものができてしまいました。なのでカットして煮リンゴとヨーグルトをトッピングして

ごまかして食べてもらいました。 まぁ味は悪くはなかったはずなんですけどcoldsweats01

                                                       

201102241

                                                      

201102243_2

                                                      

そら、美味しいですか?

201102244

                                                      

相変わらず食べるのが早いそらなので、ゆっくり食べるりきのお皿をガン見!

201102245

                                                       

201102246  

                                                     

そらにもりきにもずっと元気でそばにいてほしいと心から願う私ですconfident 

                                                     

ポチッとしていただけると、嬉しいですhappy01   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村